SSブログ

ありがとうございました!

 
さっき自宅に帰ってまいりましたっ。
今夜は沢山の方にお集まりいただき、感動のひと時でした。
本当に本当に、ありがとうございました。

控室で私が緊張していたら、
「なんや、緊張してんのか。緊張してもナンも出んで」と、
石橋さんが 驚くくらいのすごく優しい笑顔で言ってくださったんです。

その驚くくらいのすごく優しい笑顔を見て、
ネクサスの撮影でもそう言っていただいてた事を思い出しました。
15年経っても変わらぬ優しさに感動…!
またご一緒させていただくことが叶い、光栄でした。

って、あれ。
みんなの事書きたいね。
でも書いてたらすごい長くなっちゃいそうなので、
感動を忘れぬ内に また追って書きますね。



帰り、会場を出たら雨が降っていました。
みなさん濡れなかったでしょうか。

今夜は当時のプロデューサーさんや脚本家さん、監督など
懐かしのスタッフの方も来てくださってて
久しぶりにみんなで飲みにいってます。
きっとまだ盛り上がってるところ。

興奮冷めやらぬ夜ですが、お化粧落として寝なければ。。
お化粧を落とすと、魔法が解ける感じがするね。
魔法をかけてくれたのは、会場に来てくれたみなさんです。

本当に本当に、ありがとう。
楽しかったです。



非表示だけどコメント欄を開きましたっ。↓
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今から緊張|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。