SSブログ

スキトキメキトキス!

 
オイラ、またやっちゃいました。
スッピンで、憧れの人に遭遇してしまいました‥!
 
2月の日記でチラリと写真を載せていたお方を道端で発見しちゃったんです‥!!
 
そこは結構な都会なんですけどね、オイラの家から徒歩10分なので
コンビニに行く程度の格好でよく出歩いているんです。
 
そんな気分ユル目な感じで A4用紙を買いに出てたんですよ。
 
そんで
 
「あれ?あたし頭臭い?そういや、昨日頭洗ってないからなぁ」
って思ってるところで憧れの人に遭遇ですよ!!

きぃ!神様ってイジワル!!
 
握手してもらいながら、凄いファンですって伝えたいのに
突然のシチュエーションに頭が真っ白に!

湧き上がる想いを上手く表現できず、アワアワしてしまいました!
アワアワしながら、「水野さん、風下だったらどうしよう!頭臭いのバレたらどうしよう!」とか思ってました!
 
オシャる技術でも勉強してたのに‥!くぅぅ!不覚!
今度から、誰に遭遇しても平気にしないとね!
 
あ~、でも本当に嬉しかった!!
今日は良い日だ!!
 
今度遭遇したらプロポーズします!!
 
 
 
*オシャル技術
水野さんが以前やっていたステキ企画


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。