SSブログ

接客しに来てくれてありぐわとー

 
miniSDのデータをパソコンにUPするには アイテムが必要みたいで、
『さくらや』に行きました。
 
前回買い物をした時に店員さんが とても親切丁寧で満足したのと、
その時のポイントがあったので 今回も『さくらや』に行ったのですよ。
 
今回接客してくれた店員さんも超!当たりの人で、
「何よりも予算重視なんです」と言ったら、店の奥から商品棚にない物を手に
「処分品なので、これでしたら半額でご提供できます」って!
  
「ぎゃー。すごいすごい嬉しいですー!!」
「こちらこそ、お買い上げありがとうございます」
 
「接客しに来てくれてありがとうございますー!
あたし、ラッキーですよね~」
 
って、前に買いに来た時にも言ったなぁ。
 
前回も今回も、最初に接客に来てくれる人じゃなくて、
その次に声を掛けてくる使者が超親切なんだよね!
 
ありがとう 『さくらや』!
また次回もおたくで買うよぅ!
 
ということで、一ヶ月前の日記の、
甥っ子と一緒に写った写真をUPしたじょ。
 
 
  
*さくらや 関東首都圏にある大型家電量販店のこと

共通テーマ:日記・雑感
スキトキメキトキス!レオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。