SSブログ

金環日食見たわ

今朝は素敵な朝でしたねぇ。
東京ではキレイなリングが見られましたですよ。

先月から、今日はヒルトンのレストランで
「金環日食を見ながら朝食をとるプランを楽しむんだ♪」
とウキウキしてたんですが
7時頃にホテルに到着したら既に満席‥!ぐはぁ‥!

わぁん!やっぱさ、こういうのは予約制にしましょうよう!
駐車料金だけ払って帰りました‥ぅぅ。

いつもの近所の散歩道でワイワイ観察するのも悪くなかったけどね
次回(25年後だっけ)のリベンジを誓うのでした!


そして今日はもう一つ、2005年から利用してきた
infoseekのアクセス解析がサービス終了という日でした。

うーん、次はどこのにしよう。
どこのが優秀かちら。

7年分の生ログを保存するのにザッと見たら結構な量だった‥
ここんとこずっとご無沙汰してたけど、来てくれる人がいるんだからちゃんと続けねばなと思いました!


25年後。
さすがに日記は書いてないかなぁ‥?

どちらにしろ、今と変わらず幸せな毎日を過ごせてるといいな。



ひぃ2013-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。