SSブログ

2013-02-08

 
しばらく訪問してないとログイン画面とか色々変わっていてワォ‥とか言ってます。

最近はPCを触る機会があまりなくて ほとんどiPhone。
iPhone‥クックパッド見ながらご飯作れるので超便利!(iPadは調理中置き場所に困ったりしてたのよぅ)

更新しなさすぎて何書いていいかわかんないとか思ったけど、とりあえず生きている!と!

毎日クックパッド見ながらつくったご飯食べてます。
あと、まいんちゃんが最終回になるのがショックです。

 

共通テーマ:日記・雑感
金環日食見たわ自転車を買うのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。