SSブログ

ひー
ロ、ログインできて良かった‥!

何度寒さが戻ってくるのよう!(ドキンちゃん風)
と文句言ってましたが、ようやく春。
お散歩が気持ちいいです。

毎年見る近所の公園の大きな桜の木
いつも必ず、一瞬心を連れ去られてしまいます。

明日から 新年度ですね。

ご入学・ご進級
おめでとうございます!

ウルトラマンのイベントで
笑顔を向けてくれていた少年達は
もう高校生くらいかぁ~

もう反抗期は終わったかしら‥
あのパパさんはお元気(大丈夫)かしら‥

なんて、よそのお家の事を勝手に想像して
勝手に気を揉んでます。フゥー

失いたくない私のこの人生の景色
守りたいもの、傷つけたくないものは増えるばかりで
大人って、こんな事考えながら生きてたんだなぁ、と。

父や母のことはもちろん、
あのイベントで会ったパパさん達、ママさん達の事も
想い出す 今日この頃です。

いつも胸にあるよ。
ありがとう。

 

共通テーマ:日記・雑感
青空今から緊張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。