SSブログ

青空

 
今日も嬉しいお洗濯日和。
冬物をせっせと洗い、
クローゼットから出した夏物も洗い、
ガンガン干しています。

今日は愛車(自転車だけどね)も洗いました。
洗車しながら、
「駐車場いいね‥ビニールプール買おうかな‥」
なんて考えちゃいました。どうしよう。買っちゃおうかな。。



さて、先日、ウルトラマンで大変お世話になった
プロデューサーの渋谷さんからお電話をいただきました。

椎名高志先生が描いてくださった
ウルトラマンネクサスのコミックが発売になるそうで、
椎名先生や監督が集まり座談会(?)をするとのこと。
出席可能かどうかというお問い合わせのお電話でした。

急なお話だったので、都合がつかなかったのですが
いいな~~椎名先生いいな~~小中監督、いいな~~
お会いしたいなぁ~~!!
なんて思いながら、お断りのお返事。。。ぅぅ。
椎名先生なんて、もう一生お会いできないんだわ!

仰げば一面の美しい青。
大好きだったウルトラマンのイベントでは
沢山の美しい空を見ました。
もう遠くなってしまったけれど
今も私の胸に爽やかな風を吹かせてくれています。
みんなの笑顔も憶えています。
ありがとう。

コミックの発売は5月18日とのこと。

椎名先生が以前描いてくださった
詩織(私の演じたキャラクターですね)のオリジナルエピソードも
コミックに載るのかしら。。。ドキドキ

出版はもちろん小学館さま。
そう、小学館の編集者さんにもとってもお世話になったわぁ‥なんて

洗濯フル回転させながら 遠い目をする今日この頃デス。



共通テーマ:日記・雑感
わたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。