SSブログ

自転車を買うのだ

 
どの車種を買うか悩みに悩んで悩んで悩んでやっと決めたのだけれど
春って自転車が売れる一番のシーズンなのね~。
最速で一ヶ月待ちとかでした。ひぃ!
先週注文してたら10日待ちだったのに!!

私はこういうところがよくない。迷いが多い。
コレ!という決め手が見えなければ グダグダと悩んでしまうのだ。
一ヶ月も悩んでしもうた。

だって13万円もする自転車なんだもん!!
とうぶん買い替えないもん!!

ほんと私はこういうところがよくない。ほんと貧乏性‥。ぅぅ。
 

共通テーマ:日記・雑感
2013-02-08今年を振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。