SSブログ

今年を振り返り


もう少しで2013年も終わりですね。
今年も、一生忘れないであろう素晴らしい経験、出来事がいくつもあった幸せな一年でした。

今年は私、すっごく頑張ったんですよ。
まだまだ努力とか我慢とか色々足りないけれど…来年も更に頑張るのです。
どうか私が想う私に少しでも近づけますように。

そしてこの年末には、考えると胸がドキドキするような新しい目標も出来ました。

時間も気持ちの余裕もなくて、なかなか更新ができていないのだけれど、そんな感じで元気にしております。
元気に自転車乗ってます。

ここに来てくれてありがとう。
時々思い出してくれてありがとう。

どうかみなさんにとって、来る年が人と健康に恵まれる素晴らしい年でありますように。




自転車を買うのだわたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。