SSブログ

わたし


毎日毎日クタクタになりながら生活してます。

ボロ雑巾並な疲れ具合なのに、自転車に乗って風を感じては「キャー超幸せ!」と心踊らせ、
狭い布団に入って耳を澄ませては「ああ幸せだなぁ」と想い、
「疲れた」ばかり言ってるけれど、毎日顔をクシャクシャにして笑って皺を増やしています。

今日、近所の公園で桜を見ていたら、素敵な想い出ばかりが増えていってる事に気付きました。

亡くなった父、
いつも気にかけてくれている兄や友人、
感謝するのに思い浮かぶ人はたくさん居る。
見守ってくれている人も。

ありがとう。

はうーん。


今年を振り返り青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。